2014年07月17日

ソウルキャッチャーズ

「ソウルキャッチャーズ」って知ってますか?

週刊少年ジャンプで連載しているマンガなんですけど、
吹奏楽部のマンガなんです。

スポーツ系のマンガじゃなくて
文化部系のマンガも増えたな~と思ってましたが

まさかジャンプで吹奏楽部のマンガがあるとは!
という感じだったんですが

けっこう面白いんです~♪
人気もあるようで連載1年突破もしてましたしね。

ジャンプなので主人公は特殊能力を持っているわけですが・・・

それでも吹奏楽をかじったことのある人も
納得できるような内容なのではないかな~?と思います。

けっこう有名どころの曲も出てきますしね^^



Posted by wa45u at 22:16