2014年07月25日

食戟のソーマ

食戟のソーマってすごい人気なんだそうですね。

連載が始まったころは
料理マンガでおねえちゃんが脱いでいる・・・(汗)
と思ったんですが

だんなさんが「これ面白いよ」とハマっているようだったので
(お色気ありだからか??)
一緒に読んでいたんですが

どんどん面白くなってきて
けっこう私もハマってしまっていましたww

料理の絵とか表現がすっごくおいしそうで
食べてみたい~って思っちゃうのが多いんです。

作るのはなんだか難しそうだから
チャレンジしたことはないんですが・・・

ワンピースのサンジさんのレストランみたいに
食戟のソーマの料理が食べられるお店が
できたらいいのにな~。



Posted by wa45u at 01:57